SSブログ

外国人の彼との恋を成就させるレシピ 解禁!! [外国人との恋]

dp_40193961.jpg


恋に落ちた男性が、
たまたま外国人だった、、

海外旅行
中に恋に落ちてしまった、、

初めて外国人の彼を好きになってしまって
もう、どうしていいかわからない、、

外国人の彼に片思いをしているあなた、

彼があなたを本当に好きかどうか
確かめたいと思いませんか?


英語
もできないし、日本人以外の男性と
恋愛した経験もない。

そんなあなたに彼との恋が実る、

「外国人彼との恋レシピ」

をお届けします。


彼との恋の成就はただ、待っているだけでは
あなたのもとに訪れません。

それは、自ら招き入れるものです。

「私は、彼とこうなりたい。」

「彼と、こんな会話を交わしたい。」

と、ここまで詳細に心の中でイメージして、

それに向かって行動しないと、
外国人の彼との距離は縮まりません。

さぁ、あなたは外国人の彼との幸せ
を掴む心の準備は出来ていますか?

幸せを掴むのも、幸せを逃すのもあなたの
「掴みたい」という強い意思と、
それに向かって行動する勇気が必要です。

そうです、幸せを掴むのは
あなたの行動一つにかかっています。

少し前置きが長くなってしまいましたが

第一回目の今回は、

「恋のレシピ 前菜編」

海外でも異性が付き合うときは、多くの場合
男性から女性を誘う事になっています。

もちろん例外はありますが、あまり
外国人男性との経験がなく慣れていない
あなたにとって、このルールに従うのが
賢明だと思います。

しかし、2人の間に会話が始まらなければ、
出会いはあっても、そこから発展していきません。

今回は、そのきっかけ作りになる
英会話の表現をご紹介していきます。

お店やバーで、
素敵な外国人男性に出会ったとき・・

Excuse me. Do you know how to get to the nearest train station?

(一番最寄りの駅にどうやって行くか知っていますか?)


この時重要なのは、何を聞くかではなく
会話を始めること。

そして、男性側にあなたに
話かける機会を与えることです。


旅行で訪れた先で・・

Excuse me, what would you recommend to see while I am here? I'm a tourist.

(旅行で来てるんだけど、どこかお勧めのスポット、知ってる??)

もしその彼が親切に説明してくれたら、

思い切って、

If I had you as a tour-guide, that would be great.

(あなたがツアーガイドだったら、最高でしょうね。)

彼があなたに興味があるのでしたら
彼の貴重な時間を割いて、
あなたのツアーガイドを
買って出てくれるでしょう。


外国人彼との恋を成就させるための
英会話力を身に付けるには

このレッスンがお勧めです。

3ヶ月で英会話をペラペラにする

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。